スタジオにとって重要なもの・・・

日記

2017.07.31

夏です。暑い〜暑い〜というネタばかり書きたくなっているカマダです!

 

 

先週、ゼロワン制作実績の撮影をしました。

そう・・・暑い暑いスタジオで。

ですが暑いことは予想できていましたので、スタジオを前もって冷やして挑みました。

 

順調に撮影も進め、15時くらいのことです。

 

 

 

 

 

「ゴォーーー・・・・・シーン。」

 

 

あれ?

クーラーが止まってしまったー!!

しかも再起動しない。

 

密室のスタジオ・・・時刻は15時、まだまだ暑い時間帯です。

汗がだらだらとたれてきます。

 

ちょうどボールペンが必要になったので、スタジオから樫屋(ゼロワンの事務所がある古民家)に戻りました。

玄関から入った瞬間の感動はものすごいものでしたね。

なんという涼しい空間なんだ。

 

デスクに行き、ボールペンを取り、さあ戻ろうとした時。

撮れてる?と水野さんに声をかけられたカマダは一言。

「暑い・・・」

と、訴えました(笑)

 

スタジオに戻ったところで、水野さんが様子を見に・・・

そしてクーラーも直していってくれました(キラキラ)

 

どうやら暑すぎてクーラーもバテてしまったみたいですね。

その後も何度か止まってしまいましたが、無事撮影を終えることができました。

 

 

 

 

余談ですが、最近高級扇風機なるものが流行っているみたいです。

1台3万円くらい〜のもので、計算された羽がついていたり、羽がついていないものまで。

風当たりが優しく、夜の眠りも普通の扇風機を使う場合とは全然違うとのこと。

ほしいな〜と思いながらも手が出せないカマダでした。

Contactーコンタクトー

ご依頼・ご相談お待ちしております

Tel.0573-22-9101

FAX.0573-22-9111