デザレポ13

デザレポ

2018.11.22

11月7日~10日にかけて、ポートメッセなごやで「メッセナゴヤ2018」が開催されました。
このイベントは日本最大級の異業種交流会で、今年は6万人以上が来場したそうです。

 

今回ご紹介するのは、その「メッセナゴヤ2018」に出展された恵那三洋製作所様のブースです。
恵那三洋製作所様は、岐阜県恵那市中野方町で金型の製作や修理などをしています。
ホームページはこちらから。

 

 

 

今回の出展にあたって、ゼロワンカンパニーがブースのアイテムをいくつか担当させていただきました。
チラシやパンフレット、タペストリーも制作しています。

 

 

弊社に依頼してくださったご担当者様にお話を伺うと
「ブースの色合いが華やかで統一感があり、
多くの方が興味を持ってブースに足を運んでいただけました」と語ってくれました。
活発に名刺交換も行われたらしく、次の仕事の足掛かりになるかもしれないと大変お喜びいただけました。

 

 

恵那三洋製作所様のますますの発展をお祈りすると共に、
またお手伝いできる機会があれば尽力させていただきます。

ゼロワンカンパニーでは、ポスターやタペストリーだけでなく、
パネルの制作など、全体的なブースデザインも承っております。

ポストカードやクリアファイルなどのノベルティ、
オリジナルTシャツなど、様々な品物にも対応可能です。

イベントに出展してみたいがどのようにやればいいのか分からない、
ブースの集客率をアップしたい、などのご相談がありましたら
ゼロワンカンパニーにお任せください。

Contactーコンタクトー

ご依頼・ご相談お待ちしております

Tel.0573-22-9101

FAX.0573-22-9111