夏だ!山だ!はちのすだー!

日記

2017.07.14

今年もホタル見れるかなー!と楽しみにしてるマチノです。

田んぼも青々として、夕立で雷ごろごろ鳴って、もう夏だなー!って感じがしますね。

 

冬はこたつむしになるくらい寒いのは苦手ですが、暑いのはわりと大丈夫です。

太陽まぶしー! いぇーい! うおおおお痩せねばー!

と、まあまあ元気で毎日過ごしてます♪

(痩せるどころか太りましたが・・・orz)

 

ですが・・・気付くと虫に刺されてるんですよね( ̄ω ̄;)

たまに竜巻みたいにぶんぶん飛んでるあれは、蚊柱というらしいです。

 

最近、蚊柱の蚊は刺さないということを知って、へーってなりました。

疑問に思ったらすぐネットで検索するの大事ですな・・・!

 

さてさて、ゼロワンに入社して早三ヶ月になりました。

大自然に囲まれてるので、のどかな風景を楽しみながらお仕事させていただいてます。

 

そう、大自然の中に事務所があるのです・・・。

カモシカが庭に現れるくらいです。

 

以前はツバメが軒先に巣を作ってました。

そして今度は事務所裏に・・・。

 

 

 

 

ハチが大家族を作ろうとしています(震

刺されるとちょっと怖いので、ハチには申し訳なのですが、近日中にちょっと移動してもらおうと思います。

 

 

これも田舎ならでは(?)の風景ですな~。

Contactーコンタクトー

ご依頼・ご相談お待ちしております

Tel.0573-22-9101

FAX.0573-22-9111