研修

日記

2017.11.16

お久しぶりです、マチノですヾ(*・ω・)ノ
日増しに寒くなってきましたね。
会社の周りにユキンコ(雪虫)がふわふわ飛んでいるのを見て、冬の到来を感じています。

 

さて、私達は11月11日に名古屋に研修に行ってきました。
目的地はポートメッセなごや。

 

「日本最大級異業種交流展示会 メッセナゴヤ2017」
を見学するのが今回の目的です。

 

全国から集まった1400社以上の企業さんが出展なされているそうです。
土地によって発展している産業がそれぞれ違うのでとても興味深かったです。

 

個人的に一番興味を惹かれたのはVR技術でした。
ゲーム業界でもVRは積極的に取り入れられようとしていますね。

 

今年の東京ゲームショウでは、
VR技術を使って二次元のキャラクターと結婚体験ができる、
というブースが一部で話題になってました。
ちょっと話が逸れましたが、VR技術は今後も注目のコンテンツだと思います。

 

Contactーコンタクトー

ご依頼・ご相談お待ちしております

Tel.0573-22-9101

FAX.0573-22-9111