緑がまぶしい季節になりました

日記

2018.04.20

 

こんにちは! 今年も花粉症に苦しめられているマチノです。

最近は寒い日もありますが、暖かい日も増えてきましたね。

 

ゼロワンカンパニーは、

この4月から新しいデザイナーが入社しました。

ここで軽く紹介しますね。

 

名前は北谷公一くん。

昨年からインターンに来ていた子で、建築系を勉強してきたそうです。

趣味は刃物を研ぐこと。研いでいると心が安らぐそうです。

北谷くん、これからよろしくお願いしますね(*^-^*)

 

 

 

さて、自然あふれる恵那の地では、新緑の若葉がまぶしい季節になろうとしています。

ゼロワンカンパニーの周囲も、冬は少しさびしい景色でしたが・・・

 

 

今は一面が草花に覆われていています。

今朝は社員総出で草むしりをしましたが、まだまだ緑の絨毯が残っていますね。

 

ここにはウグイスもいるようで、作業中に「ホーホケキョ」と何度も聞こえてきました。

この声を聞くと春だなぁと感じます。

 

 

 

早速、草むしりに精を出す北谷くん。

新しいデザイナーを迎えて、ゼロワンカンパニーは今年度も頑張ります!

Contactーコンタクトー

ご依頼・ご相談お待ちしております

Tel.0573-22-9101

FAX.0573-22-9111