岩村ふくろうまつり

日記

2018.11.16

「半分、青い。」が最終回を迎えて、早一ヵ月が経ちましたね。
ドラマのロケが行われた岩村でも、11月4日に最後のふくろうまつりが開催されました。
 
 

 
この通り、岩村もすっかり紅葉しています。
 
 

 
本通りを歩いているとこんなものもあります。
さらに近付いてみると・・・
 
 

 
なんと、小豆やとうもろこしで作られています!
この日はドラマに出てきた岐阜犬も来ていて、お祭りは大賑わいでした。
 
 
 
 
ゼロワンカンパニーが関わっている
おへそストアーも覗いてきましたよ!
 
 

 
店内には様々な商品が置いてあります。
どれも作り手の真心がこめられた地元産です。
 
 
 
 
 
食品だけでなく、ハンドメイドのお品物なども扱っています。
マチノが個人的にイチオシなのは、このストラップ。
 
 
 
 

 
岩村に来たら、記念にこの「もーもーぷーぷー」を
お土産に買っていってくださいね!
きっと幸運を呼び寄せてくれるはず・・・!
 
 
 
 

 
こちらは問い合わせをいただくことが多い「おはなしつみき」。
この商品はおへそストアーでしか買えない限定品です!
お子様の遊び玩具だけでなく、お部屋のインテリアとしてGOOD!
 
 

 
ゼロワンカンパニーの事務所にも飾ってあります。
窓辺や棚の上に飾ると、ちょっとお洒落な空間になりますね。
 
 
 
 
ここで大事なお知らせです!
こちらでは様々な商品を取り扱っていますが、
おへそストアー岩村店は11月いっぱいで終了します。
 
 
オンラインショップは引き続きご利用いただけますが、
実店舗でしか買えない商品もたくさんありますので
今の内にぜひ立ち寄ってくださいね♪

Contactーコンタクトー

ご依頼・ご相談お待ちしております

Tel.0573-22-9101

FAX.0573-22-9111