Blog ブログ

「気持ちを1つに!」ゼロワンカンパニーではオリジナルTシャツも作れます! 日記  2020.10.14

こんにちは☀テニス肘を患って3年の安藤です。

市内スポーツクラブの保護者様より

テニス部のTシャツ制作の依頼をいただきました☆

御希望は

筆書体で「岐阜恵那北」 文字色は金メダルの金のみ☆

デザインを保護者様と打ち合せをし、いくつかの提案した書体から選んでいただき、

ユナイテッドアスレのドライ素材で、色はカルフォルニアオレンジになりました。

元々こちらのクラブチームは戦績もよく、

出来上ったTシャツを着用して、さらに練習に力が入っているそうです(^O^)

Tシャツと言っても種類も豊富で、

素材や用途もいろいろありますね。

そしてネット注文で、

オリジナルTシャツを作れるお店もたくさんあります。

しかしTシャツに限らず、

パソコンを使って家族写真を入れた年賀状を作るときに

「思ってたんとちがう・・・(-_-;)」になりがちな安藤です。

 

「顔を合わせて、相談して決める事ができる。」

これがネット注文とはちがう強みだと思います。

それが先生(前列左端)の満足した表情に表れていると思います(*^_^*)

 

この地から、将来のNAOMI OSAKAが生まれるかもですね!

目指せ全国!!これからも応援しています(^○^)

ゼロワンカンパニーでは

パーカーやスタジャン、トートバッグなどの製作が可能です。

好きな写真や絵を入れたり、

オリジナルデザインでも作ることができます!!

実際、私も子供の運動会で

仲良し家族の3組が、

子供から大人までお揃いのオリジナルTシャツを着ている人を見かけて、

「あ、いいな❤」と思わされました。

お揃いのアイテムで、チームや会社の思いをつなげてみませんか?きっと絆も深まりますね! 

御相談お待ちしております☆

一覧へ戻る