製造業( 窯業原料製造販売 )

株式会社髙嶋礦業社 様

株式会社髙嶋礦業社 ホームページ

  • ウェブ
アイテム名
株式会社髙嶋礦業社 企業ホームページ制作
制作内容
企画構成 取材編集 デザイン データ制作 写真撮影 文章制作 コーディング(html・css) CMS構築 編集制作
仕様
ホームページ制作+写真撮影+会社案内制作+カレンダー制作+看板制作+封筒制作+名刺制作

お客様からの依頼内容

岐阜県瑞浪市にて、創業以来80年以上の歴史を持ち、窯業原料などの販売を主な事業とする株式会社髙嶋礦業社。今回、社外向け(同業者。主にB2B向け)のホームページを新たに立ち上げたいということで、恵那市のゼロワンカンパニーにホームページ制作の相談をする。


・ホームページ制作の目的
会社紹介=社外向け(同業者。主にB2B向け)のホームページ
自社の強み(自社の設備を持っていること)を強調=他社との差別化
会社のブランディングの統一=ホームページで作り上げた会社イメージを基調に、ひとめ見て髙嶋礦業社と分かるような、会社案内、カレンダー、看板、封筒、名刺を作りたい。

ゼロワンカンパニーからの提案

せっかくホームページを作るので、これまで確立していなかった会社のブランディングの統一をご提案。ホームページで作り上げた会社イメージを基調に、会社案内、カレンダー、看板、封筒、名刺を制作。全て共通のテーマにて、一貫性のある制作物により、会社のブランディングを更に強化。そこから会社の良いイメージの浸透。より会社を深く知ってもらうための一つのフックになればよいと思っております。

お客様の声

まだホームページやその他の制作物を作って、日が経っていませんが、社内外での評判は頗る良好です。

これまでは会社の備品を作る際は、それぞれ専門の会社に依頼していたのですが、ゼロワンカンパニーはホームページ制作(デジタル)のみならず、紙媒体も得意としている会社なので、全てお任せできる点が一番の強みですね。頼む側としては、チャンネルが1つなのは非常に楽です!

株式会社髙嶋礦業社(https://takashima-kougyosya.co.jp/)の企業ホームページを制作させていただきました。

 

  • TOPページ

 

 

  • 企業活動ページ

 

 

・会社案内(A4 4ページ)

 

 

 

・カレンダー

 

 

 

・看板制作

 

 

・名刺制作

 

・封筒制作(窓付き長3封筒)

・封筒制作(角2封筒)

「企業ホームページ、会社案内、看板、封筒、名刺を作りたい!」というお客様、

まずは遠慮なくご相談下さい。

規模やご予算に応じたご提案をいたしますのでご安心下さい!

皆様のご相談をお待ちしております!

 

 

Contactーコンタクトー

ご依頼・ご相談お待ちしております

Tel.0573-22-9101

FAX.0573-22-9111