イベントのロゴマーク、キャラクターデザインからグッズ制作まで全てお任せください!

日記

2023.11.10

最近では遊びに出かける方も増え、各地ではイベントもたくさん開催されるようになりました。
そんなイベントやお祭りを成功に導くためには、魅力的なテーマと、統一されたデザインでアピールすることが大切です。

ですが、デザイン会社にロゴマークを依頼し、
そのデータを広告会社やグッズ製作会社に渡し・・・依頼を複数にわけるととても手間がかかります。
少しの違いでデザインの統一感がなくなってしまうこともあります。

ゼロワンカンパニーでは広告チラシはもちろん、
イベント全体のデザインをご提案し、ロゴマークやキャラクターデザイン、
それらを使用したグッズ製作までトータルでお任せいただけます!

これから新しいイベントを企画する方も多くいらっしゃると思います。
「こうしたい。こんな思いはある。どう形に表したら良いかわからない。」
そんなこともあるのではないでしょうか!

お任せください!打ち合わせを通してクライアント様の思いをまとめ、
ご提案させていただきます。

グッズ製作も定番のキーホルダーやステッカー、スタッフTシャツ、季節に合わせたうちわや手ぬぐいなど様々な種類からイベントに合わせたものを製作できます!


実際にご依頼いただいた「恵那市みのりのみのじまつり五平フェス」のグッズ製作をご紹介いたします。

ゼロワンカンパニーがある岐阜県恵那市に毎年開催されているみのりのみのじ祭りの中で、恵那市で有名な五平餅の焼き体験ができる新たなイベント「五平フェス」が行われ、広く認知してもうら為、ロゴマーク、キャラクターやグッズを製作しました。

キーホルダー

缶バッチ
キャップ

そして存在感のあるこんなバルーンアーチまで制作ができます!
(折りたたみ可能です)

アーチ

その他のぼりや幕を使用しアピールすることもできます。

のぼり1
のぼり2

これからイベントや展示会を考えられている方、悩まれている方、
一度ゼロワンカンパニーにまるなげ!ご相談ください!

Contactーコンタクトー

ご依頼・ご相談お待ちしております

Tel.0573-22-9101

FAX.0573-22-9111