サービス業( ユーワン様はフラワーショップ事業や不動産事業など、6つの事業を展開してみえます。 )

株式会社ユーワン 様

新事業へチャレンジ

  • リーフレット
アイテム名
空き家活用・管理のための案内リーフレット
制作内容
企画構成 デザイン データ制作 写真撮影 イラスト制作 印刷
仕様
リーフレット

お客様からの依頼内容

フラワーショップ事業や不動産事業など幅広い事業を行っています。その中で不動産事業の延長として、「空き家管理サービス」新規事業の立ち上げにあたりリーフレットの制作を検討していました。「できれば、近隣で制作会社を!」との思いからホームページを検索。数ある中からゼロワンさんへお声掛けさせていただきました。

ゼロワンカンパニーからの提案

空き家の多くの原因は、若い世代の市街への移動や、高齢化により維持管理が難しくなるためと仮定し、詳しい内容は直接お話することとしました。

そのため文字を大きく、費用間をわかりやすく、その費用で何をしてもらえるかを表にしてレイアウト、実際の作業風景を撮影し、イラストと暖かな色合いで見る人に優しいリーフレットを制作することができました。

あわせて、「地域の空き家管理をするうえで、ユーワン様の多角的な事業内容が改めて理解していただきたい」というご意向もふまえました。

お客様の声

配布・説明用としてターゲット層にぴったりな明るく柔らかいイメージのリーフレットにしていただきました。
事業内容や取り組みが明確化され、会社全体として広報活動がやりやすくなりました。

 

 

 

Contactーコンタクトー

ご依頼・ご相談お待ちしております

Tel.0573-22-9101

FAX.0573-22-9111