サービス業( 運送業 )

有限会社鎌田物流サービス 様

有限会社鎌田物流サービス ホームページ

  • ウェブ
アイテム名
ホームページ制作+写真撮影+会社案内制作
制作内容
企画構成 取材編集 デザイン データ制作 写真撮影 コーディング(html・css) CMS構築

お客様からの依頼内容

もともと自社制作の古いホームページがあったが、今回、ホームページのリニューアルを検討するに当たり、まずは商工会議所の協力を得て小規模事業者持続化補助金を申請。無事に採択が通過して、ゼロワンカンパニーにホームページ・リニューアルの制作を依頼。

ホームページの最大の訴求ポイントとして、運送業ということもあり「特に安全に力を入れているということを強調したい」。

安全性の強調→お客さま&求職者の会社への安心→集客増 and 求人増という流れに、是非、繋げていきたい。

ゼロワンカンパニーからの提案

今回のホームページ・リニューアル制作は、補助金の上限があるため、限られた予算での制作を依頼されたため、比較的、安価且つ迅速に制作できるWordPressのテンプレートを採用しての制作をご提案。

また運送業界は常にドライバー不足であるというお話しを伺う。その原因の1つに安全性への不安もあるため、それを払拭するために、現在、鎌田物流サービス様で行っている安全対策をホームページの全面に出すご提案をする。安全対策が求人にも結びつき、更にお客さまへの安心感から集客に繋がることを期待。

またこれまで会社案内は古いホームページの内容をプリントアウトしたものを配布していたが、今回のホームページ・リニューアル後、ホームページの素材(文章や写真など)を流用することによって、通常よりお安く会社案内が制作できる旨をご提案。基本的に会社案内の内容はなるべく年月が経っても変更のない内容のみの記載で、詳細はQRコードでホームページへ飛ばすという戦略で制作。

お客様の声

以下の成果があったというご報告がありました。

・ホームページから色々と問い合わせメールが届くようになりました。

・会社案内(パンフレット)は営業で役に立っております。

有限会社鎌田物流サービス様(https://kamada-ts.co.jp/)の企業ホームページを制作させていただきました。

 

  • TOPページ

 

  • 安全への取り組み

  • 会社案内

「企業ホームページ、会社案内を作りたい!」というお客様、

まずは遠慮なくご相談下さい。

規模やご予算に応じたご提案をいたしますのでご安心下さい!

皆様のご相談をお待ちしております!

 

 

Contactーコンタクトー

ご依頼・ご相談お待ちしております

Tel.0573-22-9101

FAX.0573-22-9111