Blog ブログ

設立10周年のご挨拶とお礼 日記  2019.6.8

ゼロワン10周年

私たちゼロワンカンパニーは201968日をもちまして、

設立10周年という節目を迎えることができました。

これもひとえにご縁をいただいている皆様からの厚いご支援の賜物です。

心より深くお礼申し上げます。

 

個人のデザイン事務所からスタートし、

地域で初めてデジタル印刷機を導入した有限会社デジタグラフィックスの設立に参加。

その後、デザインに特化した株式会社ゼロワンカンパニーを

立ち上げ、今に至っています。

都市部から離れた地方でデザイン会社が運営できているのは、

たくさんの素晴らしい出会いによるご縁のおかげと心から感謝しております。

 

ゼロワンカンパニー10周年  

 

いいアイデアやデザインはお客様の価値を高めると同時に、

人々の暮らしや心を豊かにします。

デザインを通してみなさまに喜んでいただきたい、社会に貢献したい。

その想いを胸に、社員と共に一歩一歩進んできました。

 

これまでに様々な業種のお手伝いをさせていただき、

皆様の要望に耳を傾けてじっくりお付き合いしながら

問題解決をしていくスタンスの中で、

非常に多くのことを学ばせていただきました。

お客様が伝えたいことはなにか、それをどんな手法で表現すればいいか、

スタッフ一丸となって考え試行錯誤を重ねています。

 

 

創業から10年、私たちを取り巻く環境は大きく変わりました。

近年は紙媒体だけでなく、Webや映像など表現方法も多様化しており、

当社もそれらに対応するべく、Web部門を立ち上げ、

映像制作に置いても業務を広げています。

 

これからも私たちは「よろこびを生み出すデザイン」という企業理念の下、

時代に合わせた発信を心がけ、想いをカタチにできるよう

新たなる10年に向かって邁進していく所存です。

引き続きのご指導、ご鞭撻を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

また、3年前にゼロワンカンパニーは築180年の古民家に事務所を移設しました。

木の香りに満ちた温かい雰囲気の古民家ですので、

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

 

20196月吉日

代表取締役 小板潤治

 

一覧へ戻る

PAGE TOP