日本一のバンジージャンプ!

日記

2021.04.20

こんにちは☀ 暖かいを通り越して、暑いと感じる日も増えましたね。
先日、恵那市の中野方町を通って、八百津町に行ってきました。

前に八百津町に行ったときに、すごく
高い橋があるなぁとは思いましたが、
youtubeで江頭2:50さんと宮迫さんがきて、
勝負に負けた方が
「岐阜県にある日本一のバンジージャンプを飛ぶ」
とやっていて、「あ!あの橋!!」と思い、
ドライブをかねて見てきました。


挑戦者が来る前に、橋の散策をしましたが
高低差215mだけあり
柵があってもヒュンとする場所です。
柵から手を出して写真を撮るのもドキドキします(-_-;)

それからすぐに準備が整った挑戦者がきたのですが
「きっとすぐ飛ぶことはないだろう」と思って待っていて
「あ、出てきた!」と思ったら1人目、2人目と、すぐに飛びました(*_*)

挑戦者は若い人が多く「どうでした?」と声をかけてみたら
「すっごい気持ちがいい!やったほうがいいですよ!」と言われ、
「アドレナリン大放出だな。昔、オーストラリアで横バンジーをやったな。
あのときの私だな」そう思いました。



江頭さんのyoutubeでも大学生が友達との卒業の思い出に
バンジージャンプをしたと言っていました。


春は新入社員や人事異動。新しい出会いの時期。

名刺交換の際、話のタネに、やるのも、見るだけでも

エガちゃんもとんだ日本一のバンジージャンプ!おススメですよ!

その際の名刺も、ゼロワンカンパニーに

おまかせください(^O^)

コロナ割引きで、1バンジー¥25,000。

すっかり守りの域にはいってしまった、

バンジーの紐より財布の紐が硬い安藤でした★

岐阜バンジー
http://www.bungyjapan.com/gifu/

Contactーコンタクトー

ご依頼・ご相談お待ちしております

Tel.0573-22-9101

FAX.0573-22-9111