恵那市・中津川市で広告をお考えの皆様!WEBからお気軽にご相談ください!

制作物

2023.04.14

4月から新年度がスタート!
心機一転、新しく広告展開をしたいという皆様!

ゼロワンカンパニーのホームページからお気軽に相談してみませんか?

この度、ホームページからのお問い合わせをきっかけに
中津川市にある学習塾「中津川 学 (まなぶ)」様からお仕事をご依頼いただきました。

近年では、偏差値や学力を重視する学習が見直され、
「考える力」を伸ばす非認知能力を高める学習が取り入れられているようです。

中津川 学 様では従来の学力の指導に加え、この非認知能力を伸ばす指導もされています。

非認知能力をはじめとする独自の学習プログラムを推した広告展開を希望されていましたが、
土台となる塾の魅力をうまくまとめられず悩まれていました。
そこで、学習プログラムの詳細や 中津川 学 様の思いをヒアリングし、塾の強みをわかりやすくまとめた企画書を提案させていただきました。

企画書を元に中津川 学 様で社内会議が行われ、塾の強みをまとめていく中で、
新年度に向けた生徒募集のための体験会チラシの制作をすることになりました!

塾のメリットや料金など、入塾にあたってチラシを見た人が知りたい情報をわかりやすく伝えるデザインを心がけました。

中津川 学 様へご興味のある方は、公式ホームページやSNSで最新情報をご確認いただけます。
塾の体験会は随時開催されているそうなので、ぜひ参加してみてください!

ゼロワンカンパニーではホームページからのご依頼も受け付けております!

事業の魅力やメリットをわかりやすく伝えたい!でもどうまとめたらいいかわからない…
という方は、ホームページからもぜひお気軽にお問い合わせください!

Contactーコンタクトー

ご依頼・ご相談お待ちしております

Tel.0573-22-9101

FAX.0573-22-9111