SDGs!ノベルティ「オリジナルエコバッグ」を制作!

制作物

2024.01.19

はじめに、2024年1月1日に発生した令和6年能登半島地震の被災者の皆様には
心よりお見舞い申し上げます。
一日でも早い復興と、皆様の安全・安心を心よりお祈り申し上げます。

さて、ゼロワンカンパニーでは毎年この時期にオリジナルノベルティを制作しています。
今年もスタッフ全員で案をねって完成しました!

今年のノベルティは「エコバッグ」です!

よくあるノベルティではありますが、しっかり思いを込めました。

恵那市はSDGs未来都市に選定されており、
ゼロワンカンパニーも恵那市SDGs推進協議会に参加しています。
参加しているからには、多くの方にSDGsを意識していただける発信をしたい!

そんな思いから今回は「エコバッグ」をノベルティに選びました。

今一度地球環境の意識に目を向けていただくため、
ゼロワンカンパニーが得意とするデザインに「地球を大切にする」というメッセージを込め、
自社キャラクターのゼロワンくんと地球をモチーフにしました。

キャッチコピーは「Keep the earth!with what we can do.
地球を守ろう!私たちのできることから始めよう!という思いが込められています。
分かりやすく伝わりやすい英文で、いかにも企業の宣伝用!にならないよう、
誰もが持ち歩きやすいようデザインしました。

また資料などの紙を入れても、持ちやすく営業活動にも使いやすいです。
もちろん!普段のお買い物にも使っていただけます。
留めゴムも袋についている為、コンパクトに持ち運べます。
大きさもちょうど良いです!

さっそくゼロワンカンパニースタッフにも配られました!


イベントや会社のノベルティとしてエコバッグを制作しませんか?

「どんな思いを込めるか」企画からデザイン・印刷まで、0から1を作り出すゼロワンカンパニーにお任せください!
またボールペンやポケットティッシュなど、その他のノベルティも制作できます!
ご興味のある方はお気軽にご相談ください!

Contactーコンタクトー

ご依頼・ご相談お待ちしております

Tel.0573-22-9101

FAX.0573-22-9111