【おへそば。】TVで紹介されました!

日記

2023.04.21

昨年11月に恵那市東野にオープンした「おへそば。」ですが、嬉しいことに地元の方から県外の方まで、たくさんの方にご来店いただいております!誠にありがとうございます!

そんなおへそば。を今回2つのメディアで紹介していただきました!

岐阜新聞社が運営する「ZYAO22」グルメコーナーに掲載

さまざまなジャンルの記事が掲載されている「ZYAO22」のグルメコーナーの
「恵那市オススメうどん、そば5選」にておへそば。が紹介されました。

最近ではインスタグラムのフォロワーも増え、たくさんの方に認知していただけていることを実感しています!新メニューなどの情報は随時インスラグラムに投稿しますので、ぜひフォローをよろしくお願いいたします!

BS朝日特番「石原良純の推しダム旅2」で紹介

芸能界屈指のダム愛好家、石原良純さんが日本全国のダムを巡り歩きつつ、楽しみ方をレクチャーする番組で、第二回目の放送では恵那市の阿木川ダムや八百津町の丸山ダム、新丸山ダムが紹介されました。

そんな旅の間の昼食として、関係者の方からおへそば。へお声がけがありました!

阿木川ダムが見え、山々と重なりとても癒される場所でお蕎麦が食べられるということで、
外での撮影に!
「十割蕎麦なのにつるっと食べやすい」というお言葉と、
おへそば。おすすめの春限定「春のおへそば。」のさっぱりサラダ感覚で食べられる食感も感じていただきました。

皆さんを「食べて楽しませる」新メニューが続々と登場します!
ぜひご来店ください!

おへそば。 
住所 岐阜県恵那市東野171
営業時間 11:00〜14:00

Contactーコンタクトー

ご依頼・ご相談お待ちしております

Tel.0573-22-9101

FAX.0573-22-9111