【週末イベント】東美濃の酒蔵とグルメが大集合!

イベントレポ

2024.03.01

今週末に東美濃の地酒とグルメが集まるイベント「ぎゅっと集めた東美濃」が開催されます!
場所は土岐プレミアム・アウトレットのすぐ近く、
「もとてらす東美濃」があるテラスゲート土岐まちゆいイベントスペースです。

東美濃の酒蔵が自慢の地酒を試飲販売!
試飲される方には先着で‘‘美濃焼おちょこのプレゼント‘‘があるそうです!
もらったおちょこで地酒を試飲し、そのままお持ち帰りできますね。

お酒以外にも、ご当地グルメや五平餅、美濃焼が大集合します。
お酒に合うおつまみ系からお子さんが喜ぶからあげ、がっつりランチのハヤシライスもあります。

郷土料理の五平餅は4店舗出店されるため味を食べ比べできちゃいます!
香ばしい香りが食欲をそそる五平餅をご堪能ください。

美濃焼は器だけではありません!
なんとアクセサリーなど雑貨も展示販売されます。

大人から子供までみんなが楽しめるイベント間違いなしです。
土岐プレミアム・アウトレットで買い物し、
イベント「ぎゅっと集めた東美濃」で腹ごしらえやお土産を見て、
帰りは隣接している、よりみち温泉でゆっくり癒されることもできます!


そしてゼロワンカンパニーでは、
今回のイベントで配られるチラシや看板などの制作をさせていただきました。
東美濃の空と土をイメージしたグラデーションの背景を中心に、
6市1町を表現した色を使用し、マルシェのテントのようなデザインにしました。


ぎゅっと集めた東美濃〜ご当地の酒蔵とグルメ大集合!!〜

詳細はこちら(東美濃観光ガイド)

2024年3月2日()〜3日(
AM10:00〜PM4:00

会場:テラスゲート土岐まちゆいイベントスペース

Contactーコンタクトー

ご依頼・ご相談お待ちしております

Tel.0573-22-9101

FAX.0573-22-9111